2015年02月09日

ポリリン

 
最近は帰宅後約二時間ポリリン酸という液でホームホワイトニングをするようになりました。
疲れて寝てしまうので週数回しか出来ていませんが、また報告します。
 
 
M.K
posted by SakuraStaff at 21:18| Comment(0) | 日記

2015年01月26日

経過

 
最近週2日ぐらいしか出来ていませんが、ホワイトニング継続中です。
前歯二本が特に白くなった気がします。
また報告します!
 
 
M.K
posted by SakuraStaff at 22:26| Comment(0) | 日記

2015年01月08日

2015


明けましておめでとうございます!
M.Kです。
本年もよろしくお願い致します。
 
 
昨年からのホワイトニングの経過ですが、年末年始と外出が続きあまり出来ていませんでした。
 
毎日見てるのであまり変化はわかりませんが、また続けていこうと思います☆
また報告します。
posted by SakuraStaff at 21:03| Comment(0) | 日記

2014年12月17日

2週間


こんばんはM.Kです!
ホームホワイトニングを始めて2週間程経ちました!

下の歯と比べるために、上の歯しかホワイトニングしていませんが、かなり前2本が白くなってきたように思います♫

また経過報告します( ´ ▽ ` )ノ
posted by SakuraStaff at 23:01| Comment(0) | 日記

2014年11月25日

ホームホワイトニング

お久しぶりです!M.Kです♫

Oさんに便乗しまして今晩からオパールエッセンスのホームホワイトニングを開始します( ´ ▽ ` )ノ

寝てる間トレーを装着するだけ!
数週間でかなり白くなって来られる患者様がたくさんいらっしゃるので自分の歯も楽しみです!

また経過報告します(*^^*)
posted by SakuraStaff at 23:47| Comment(0) | 日記

2014年11月09日

保健指導達人講座


久しぶり登場、大河内です!*   *)ノ"

この土日で参加した保健指導達人講座について少し書いていきたいと思います。

人を動かす、組織を動かす
という大変深いテーマのもと学んでまいりました

会場は花王の本社!
トイレには花王商品のケープにハンドソープにデンタルグッズに…
女子なら働きたいオフィスですね 


講義、演習と本当に充実した内容であっという間の2日間でした。

講師の先生はとても素敵な先生方で、参加者も保健師、看護師、管理栄養士で皆さん色々な経験がある方ばかり。

休憩時間もとてもいい時間を過ごすことが出来ました(*´   `)

12月にも2日間講座があるので、そこでもしっかり学んできたいと思います(^ω^)


先生、スタッフのみなさん
診療日にも関わらず参加させていただきありがとうございました( 'ω' )
posted by SakuraStaff at 18:59| Comment(0) | 日記

2014年11月04日

こんばんは☆NOです?

今日から、オパールエッセンスのホワイト二ングはじめますにこにこきらきら
また報告します( ´ ▽ ` )ノ八分音符
posted by SakuraStaff at 19:47| Comment(0) | 日記

2014年09月23日

ホワイトニング経過☆

もうポリリンの液なくなりそうになり、歯も自然な白さになってまいりました😀きらきら
次は違う液で継続していきます( ´ ▽ ` )ノ
NOでした☆
posted by SakuraStaff at 11:15| Comment(0) | 日記

2014年08月31日

ホワイト二ング経過??

最近白さが実感出来るようになってきました😀きらきら
日にちとびとびになってしまってますが、今のところ順調です( ´ ▽ ` )ノ八分音符
NOでした☆
posted by SakuraStaff at 23:38| Comment(0) | 日記

2014年08月03日

ホワイトニング☆

最近、再びホワイトニング始めました!!
液がなくなってしまってから約3ヶ月ぶりです〓
さぁスタート!!と始めたら、2日程しか使ってないのに…冷蔵保管なのに…車に入れっぱなしにしてしまうハプニングがありまして…反省です〓
新しい液で再チャレンジです( ´ ▽ ` )ノ〓
また経過報告します〓
N.Oでした
posted by SakuraStaff at 17:08| Comment(0) | 日記