2013年05月31日

かわいい!

先生、ありがとうございます
 

先生から、いただきました
posted by SakuraStaff at 18:02| Comment(0) | 日記

5月31日

こんにちは          M,I です
 
今日は、私の3?回目誕生日です
 
院長からも、プレゼントいただきました
私の大好きなキティチャンです
それも、スゴくキラキラで、かわいい
ありがとうございます大切にします
 
友達からも、プレゼントが届きました
あと、おめでとうメールも…
 
本当に、うれしい
感謝感謝です
posted by SakuraStaff at 17:29| Comment(0) | 日記

2013年05月27日

ブラブラと…

おはようございます     M,I です
 
昨日は、旦那さんと久しぶりに、ジャズドリームに行きました
特に目当てのものがあるわけでは、ないのですが、ブラブラと…
 
 
晴れていたので、スゴい人で、歩き回った事もあり、暑くて暑くて
どの店も、夏服ばかり
暑いがそこまでやってきています
 
今週も、頑張ってお仕事します
posted by SakuraStaff at 06:57| Comment(0) | 日記

2013年05月22日

夏に、模様替え

こんばんは          M,I です
 
今日も、1日暑かった
家の中を、夏に模様替えしました
シーツや、カーペットを洗濯し夏用に交換し扇風機も出しました
 
あれこれしていたら、汗だくになりました
これから、もっと暑い夏が、やってくる
 
ネコの、コタロウも暑さに、グッタリです
posted by SakuraStaff at 22:30| Comment(0) | 日記

2013年05月20日

いちご狩り

こんばんは、Y.Sです猫
 
 
今朝、祖父母から、苺が出来たから取りにおいでと言う連絡があったので、朝から祖父母の家に行ってきましたきらきら
 
 
真っ赤な大きい苺がたくさんなっていて、篭いっぱいに苺を取ってきました(^^)
 
もぎたてを幾つか食べたのですが、
すごく甘くて美味しかったです(´∇`)
 
 
苺を摘むこと自体も楽しかったので、また来年も取りに行きたいなと思いました
 
 
 
 
 
 
 
posted by SakuraStaff at 00:04| Comment(0) | 日記

2013年05月13日

母の日

おはようございます
昨日は、母の日で以前から母が、行きたがっていた中華料理を食べに行きました
 
何品か食べたなかでも、おこげのスープが、美味しく母も私も大満足でした
 
また、行きたいです
 
なかなか面と向かっては、照れくさくて言えないけど、いつもありがとうと思ってます
感謝感謝です
 
今週木曜日に、主人の母が鳥取から、出てきます
一年ぶりに、会います
楽しみです
posted by SakuraStaff at 10:04| Comment(0) | 日記

2013年05月12日

電話応対セミナー

こんばんわ(*´ω`*)
H.Oです

大阪で開催された電話応対セミナーに
参加させていただきました。

スピーチや自分の電話応対の様子を
ビデオで確認するなど
緊張する場面もありましたが、
実践的な内容でとても勉強になりました(^^)

1人での参加でとても不安でしたが
他院からの参加者の方と
たくさんお話ができ楽しかったです

普段他院の方とお話できる機会はないので
とても新鮮で貴重な場だと感じました(*´∀`)
皆さん電話応対のレベルが高く
本当に素敵な方ばかりで
良い刺激になりました


本日学んだこと、スキルをしっかりと
自分のものにしていきたいと思います

では、失礼しますm(__)m

posted by SakuraStaff at 23:54| Comment(0) | 日記

2013年05月04日

ごちそうさま

こんばんは           M,I です
 
今夜は、友達カップルが、結婚することになり親戚との顔合わせするお店を探していて、一緒に下見に行って来ました
 
桑名の、魚重楼と言うお店です
魚重楼の社長謙大将は、前からの知り合いで、今回久しぶりに再会しました
カウンターで天ぷらを揚げたてで、いただきました  サクサクで、油こくなく最高 
料理も、最高だったけど結婚が決まりとても幸せそうで、どちらにも、ごちそうさまって感じです
 
10月に、北海道で、挙式するみたいで楽しみです
 
 
posted by SakuraStaff at 22:21| Comment(0) | 日記