2014年11月09日

保健指導達人講座


久しぶり登場、大河内です!*   *)ノ"

この土日で参加した保健指導達人講座について少し書いていきたいと思います。

人を動かす、組織を動かす
という大変深いテーマのもと学んでまいりました

会場は花王の本社!
トイレには花王商品のケープにハンドソープにデンタルグッズに…
女子なら働きたいオフィスですね 


講義、演習と本当に充実した内容であっという間の2日間でした。

講師の先生はとても素敵な先生方で、参加者も保健師、看護師、管理栄養士で皆さん色々な経験がある方ばかり。

休憩時間もとてもいい時間を過ごすことが出来ました(*´   `)

12月にも2日間講座があるので、そこでもしっかり学んできたいと思います(^ω^)


先生、スタッフのみなさん
診療日にも関わらず参加させていただきありがとうございました( 'ω' )
posted by SakuraStaff at 18:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。