2013年09月01日

久しぶり

こんばんは           M,I です
 
昨日は、久しぶりにクラス会に参加しました
クラス会っていっても、仲良しメンバーが集まっての、飲み会です
 
なかなか会う機会のない友達といろいろ話ししたりしていると、あっという間に時間も過ぎて気がつけば日にちがかわり眠気もやって来ました
 
今度は、冬にクラス会やるみたいで、しぶしぶ解散しました
 
いいストレス発散になりました
posted by SakuraStaff at 21:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。