2013年12月02日

ヤバい

おはようございます     M,I です
 
受付のOサンが2ヶ月間休む為、最後の日、土曜日に院長に
忘年会&O サン頑張って会で名古屋の創作串揚げに連れて行ってもらいました
 
創作だけあって、変わった串揚げで今まで食べた事のないものばかり
一人のスタッフは、美味しすぎて、
ヤバいヤバいの連発でした
とくに、ヤバいぐらい美味しかったのは、いくらとサーモンのコラボは、最高  
季節ならではの食材や女の子なら、みんなが大好きな食材で
18本コースぺろりと食べちゃいました
また、行きたいと思いました
 
2ヶ月ほど受付不在の為患者様にご迷惑をおかけしますが、
スタッフみんなで助け合い、頑張ります
posted by SakuraStaff at 06:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。