2013年12月04日

はじめまして...


こんにちは☆M.Kです!
さくら歯科の一員として仲間入りさせていただいた夏から早いもので4ヶ月が経とうとしています(( ^∀^ ))

まだまだ先生や先輩方にはご迷惑をおかけしてばかりですが...
衛生士として早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


そして先輩も書かれていた様に、土曜日は串揚げのお店に連れて行っていただきました!
好き嫌いがやや多めな私でも全部美味しく食べることができました♪( ´θ`)ノ
先生ご配慮ありがとうございました!

元気なOさんに再会できることを楽しみに、2ヶ月間協力して乗り越えていきたいです∩^ω^∩


そして日曜日は先輩と大阪のセミナーへ行ってきました!
行きの特急電車で話し込んでいたら一駅降り過ごしてしまうというハプニングもありましたが(笑)
帰りの電車で先生ともう一人の先輩の顔を見たらすごく安心しました(*^^*)

セミナーは主に予防についての内容で、
さくら歯科で取り入れている内容もあったので、しっかり復習して実践できるようにしたいと思います( ^ω^ )


今年も残り1ヶ月を切りましたが体調に気をつけてがんばりますハート(トランプ)
posted by SakuraStaff at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。