2013年01月30日

健康診断

こんばんは、Y.Sです猫
 
 
今日は健康診断を受けに行きました(^-^)
 
レントゲン写真を撮ったり、血圧を測ってもらいました
 
特に問題もなかったので、良かったですきらきら
 
これからも健康には気をつけていこうと思いました
posted by SakuraStaff at 21:49| Comment(0) | 日記

2013年01月27日

プレゼント

こんばんは           M,I です
 
最近、年の瀬いか、1日たち仕事すると足がむくみます
で、旦那に毎日足がダルいと言っていたら、今日、スギヤマでむくみを解消する、ソックスを買ってきてくれました
気持ちが、嬉しかったです。
早速、今夜から、使わせてもらいます
posted by SakuraStaff at 23:57| Comment(0) | 日記

2013年01月21日

晩ご飯

今晩はA,Kです!
今日は休みだったので、少し手間のかかるものを(^-^;

いつも急いで作るから早く出来るものばっかりなので罪滅ぼしということで

ロールキャベツ、エビチリ、貝の酒蒸し、ポテサラ、なめたけと揚げと玉ねぎの赤だしでした
娘も、もりもり食べてくれて良かった
でも、エビチリの下に敷いた、揚げた春雨が一番人気でした(笑)
久々に、娘とべったり出来て幸せでした
明日からも頑張ります
posted by SakuraStaff at 00:43| Comment(0) | 日記

2013年01月20日

今日は…

こんばんは     M,I です
 
今日は、1日マッタリと、主人と一緒に家に、居ました
普段できない所を、掃除したり、コタロウと、いっぱい遊びました
 
久しぶりにゆっくり出来ました
posted by SakuraStaff at 23:21| Comment(0) | 日記

2013年01月14日

大阪でのセミナー

今晩はA,Kです。
昨日と今日2日かけて大阪へフッ化物についてのセミナーに行って来ました



皆様も良くご存知のフッ素について勉強してきましたぴかぴか(新しい)
日本では手に入らない歯磨き粉やペーストなどを
リスクによって使い分けるといった内容や、
妊婦さんや赤ちゃんへの使い方など盛りだくさんで聞いてきましたq(^-^q)
より皆様に伝えていける様に頑張ります

posted by SakuraStaff at 18:13| Comment(0) | 日記

2013年01月13日

コタロウ日記

こんばんは        M,I です
 
今から、夕食の買い物に、行こうと思って居るのですが
コタロウが気持ち良さそうに、私の上で寝ています
 
起こすのがかわいそうだから、動けない
 
もう少しで3ヶ月経ちます
大きくなりました
posted by SakuraStaff at 17:03| Comment(0) | 日記

2013年01月09日

鍋料理

こんばんは、Y.Sです
 
 
今日は夕食に鍋料理を食べに行きました(´∇`)
 
前から気になっていたお店だったので行く前からすごく楽しみでした(^^)
 
お鍋の辛さが選べるようになっていて、3番目の辛さにしたんですが、もっと辛くても良かったかなと思いました(・ω・´)
 
また食べに行きたいです
 
 
posted by SakuraStaff at 23:29| Comment(0) | 日記

2013年01月06日

コタロウ日記

こんばんは             M,I です
 
今日は、我が家にやってきた新しい家族を紹介します
 
去年の暮れに、子猫を見つけました捨て猫です
 
1日目は、警戒心が強く泣いてばかりでした日に日になついてきて、2週間たった今は、安心しきっています
毎日、癒されています
posted by SakuraStaff at 20:05| Comment(0) | 日記

2013年01月04日

おちょぼ稲荷

こんにちは〓〓
 
今日は、おちょぼ稲荷にきました
 
スゴい渋滞〓〓〓〓です
 
あと、どのくらいかかるかな〓
 
今日、1日で連休も、終わりです
明日から、頑張って〓〓〓働きます
                     M,I より
posted by SakuraStaff at 11:28| Comment(0) | 日記

2013年01月01日

H25

 
謹賀新年
 おめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします〓
 
今日は、寒い〓〓けど、晴れて〓気持ち良いです〓〓〓
 
今から、初詣に出かけて、買い物〓〓〓に行きます〓
 
今年も、頑張って〓〓〓いきます〓〓
よろしくお願いいたします〓
 
 
M,IM,I でした 
posted by SakuraStaff at 08:45| Comment(0) | 日記

2012年12月29日

ずいぶん遅めのクリスマス

DSC_0117.jpgブログ投稿まだ3度目のA,Kです(*^^*)

今週の月曜日X'masと娘の誕生日を祝ってちょっとしたパーティーをしました☆

X'masと誕生日ケーキ1つで済むところが有難いです(笑)


来年、再来年と毎年娘と共に成長していきたいですq(^-^q)

そして、そんなこんな言っている間にも、お正月がやって来ます。

1年長いようで早い気がします。

今年は色々とお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

ではでは、皆様にとって良いお年をq(^-^q)

posted by SakuraStaff at 00:38| Comment(0) | 日記

2012年12月26日

1日遅れのクリスマス

こんばんは、Y.Sです猫


今日は夜に家族みんなで1日遅れですが、クリスマスケーキを食べましたショートケーキ

ケーキはチョコレートケーキでしたぴかぴか(新しい)

美味しくて食べ過ぎてしまい、今もまだ少し苦しいです( ノД<)

この時期は毎年ついつい食べ過ぎてしまうので、お腹を壊さないように気を付けようと思います(・ω・´)
posted by SakuraStaff at 23:04| Comment(0) | 日記

2012年12月12日

ショッピング

こんばんは、Y.Sです猫


今日はお昼過ぎから、買い物に行きました(^^)

靴を買いに行ったんですが…気に入ったものが見つかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

代わりに買う予定のなかった洋服を買ってしまいました(・ω・`)

今度は靴を買いたいですぴかぴか(新しい)
posted by SakuraStaff at 20:33| Comment(0) | 日記

2012年12月09日

歯科人間ドックの講習と試験

DSC_0086.jpgまだ二回目のブログ投稿A.Kです(;´д`)

今日は日本歯科人間ドック学会の講習と試験を受けに横浜へ行って来ました☆

朝5時に起きて電車に飛び乗りなんとか人生初の神奈川県です!

この歯科人間ドックでは問題が起こる前に問題が起きてしまうリスクを、患者様本人に理解して対処して頂くための重要な指標の一つです。

なので痛くなってしまってから歯医者さんに行くのではなく、そうならないように予防していくということが大事になってきます。

今、高齢になったご自身を想像して頂いた時、美味しくお食事出来ていると思いますか?


あの頃ちゃんと対処していればこんな苦労はしていなかったのになど 後悔する前に上手く歯医者さんを利用してみて下さいq(^-^q)
posted by SakuraStaff at 21:23| Comment(0) | 日記

2012年11月28日

no-title

こんばんは(^^)Y.Sです猫


今日は車のタイヤをスタットレスタイヤに変えてきました(´∇`)

これで凍った道でも安心ですきらきら

ただ、普通のタイヤよりも雨の日などは少しだけブレーキをかけてから止まるまでの距離が長くなるそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今まで以上に気をつけて運転しようと思いました(・ω・´)
posted by SakuraStaff at 20:44| Comment(0) | 日記

2012年11月11日

no-title

こんにちは、Y.Sです猫


今日はTCの講習に行ってきましたきらきら

コミュニケーションの仕方、大切さ等を教えていただきました(´∇`)

会場に来ていた他の受講者の方とお話をする機会が多く、他の歯科医院ではどういう風に診療をしているか、どういう考えを持っているか等も知ることができて良かったです(^^)


今日、学んだことを明日から実践出来るよう頑張りたいと思います(・∀・´)
posted by SakuraStaff at 17:49| Comment(0) | 日記

2012年11月08日

no-title

おはよう〓〓〓ございます〓
 
昨日は、院長とスタッフと静岡県の歯科医院に、矯正治療の見学に、行きました
 
見学先の院長初めスタッフの方々いろいろと説明していただき沢山学ぶ事が出来ました
帰りには、静岡名物をご馳走になり、とても美味しくお腹もいっぱいになりました
 
昨日、学んだ事、無駄にしないように頑張って〓〓〓いきたいです〓
 
                                    M,Iでした
posted by SakuraStaff at 08:14| Comment(0) | 日記

2012年10月28日

no-title

こんばんは、Y.Sです猫



今日は用事があって名古屋に行ってました(・∀・)


朝から出掛けていて、昼過ぎには用事も済んだので、帰りにPARCOで買い物をしましたきらきら
オータムバザールの最終日だった様で少し得した気分です(´∇`)


久しぶりに色々と見て回れて楽しかったです(^^)
posted by SakuraStaff at 20:12| Comment(0) | 日記

2012年10月17日

no-title

こんばんは                 M,Iです
 
 
今日は、せっかくの休みなのに雨降りで、残念
 
急に寒くなったので、衣替えをしました
 
昼間は、暖かいし朝夕は、寒いし着る服も迷います
 
みなさんも、風邪引かないでくださいね
posted by SakuraStaff at 23:09| Comment(0) | 日記

2012年10月14日

no-title

こんばんは、Y.Sです猫


今日は大阪で行われた矯正の症例検討会に、先生と一緒に行かせていただきました(´∇`)

たくさんの症例を見させていただいて、それぞれに合った色々な矯正方法がある事が分かり勉強になりましたきらきら

今日聞かせていただいた事をこれからの仕事に活かしていきたいと思いました(・ω・´)



posted by SakuraStaff at 21:20| Comment(0) | 日記